【2016年度】1/28 前期A日程
[20]__ sp/iPhone ios9.2.1
2016/01/30 00:46
古典だけですが。。よかったら参考程度に!☆は特に自信なかった設問です。
問一
ア いる ヤ行上一
イ すう ワ行下二
ウ こゆ ヤ行下二
問二
1 4
2 9
3 8☆
問三
4 5
5 1
問四
6 4
7 3
問五
8 2
問六☆
9 1
10 2
11 1
12 2
問七
3
問八☆
面目なれ
問九
ア 徒然草
イ 将門記
2016/01/30 00:46
古典だけですが。。よかったら参考程度に!☆は特に自信なかった設問です。
問一
ア いる ヤ行上一
イ すう ワ行下二
ウ こゆ ヤ行下二
問二
1 4
2 9
3 8☆
問三
4 5
5 1
問四
6 4
7 3
問五
8 2
問六☆
9 1
10 2
11 1
12 2
問七
3
問八☆
面目なれ
問九
ア 徒然草
イ 将門記
[21]__ sp/iPhone ios9.2.1
2016/01/30 00:59
現代文です。
[ニ]
問一
ア 懸命
イ 拭う
問二
14 5
問三
15 3
問四
16 2
問五
17 3
問六
ア 鶴
イ 猫
ウ 蛇
エ 猿
問七
18 3
問八
19 4
問九
20 5
問十
21 3
問十一
イ 2
ロ 1☆
ハ 2
ニ 2☆
[三]
問一
奔放
問二☆
26 3(ここ全く自信ないです笑)
問三
27 3
問四
28 4
29 1
2016/01/30 00:59
現代文です。
[ニ]
問一
ア 懸命
イ 拭う
問二
14 5
問三
15 3
問四
16 2
問五
17 3
問六
ア 鶴
イ 猫
ウ 蛇
エ 猿
問七
18 3
問八
19 4
問九
20 5
問十
21 3
問十一
イ 2
ロ 1☆
ハ 2
ニ 2☆
[三]
問一
奔放
問二☆
26 3(ここ全く自信ないです笑)
問三
27 3
問四
28 4
29 1
[22]( ? _ ? ) sp/iPhone ios9.0.2
2016/01/30 01:05
>>20
古文ありがとうございます!
現代文載せます!
これも参考までに
問1 ア懸命 イ拭
問2 3
問3 6
問4 2
問5 4☆
問6 鶴 猫 蛇 猿
問7 3☆
問8 4
問9 5
問10 2
問11 イ2 ロ1 ハ2 ニ1☆
〔三〕
問1 奔放
問2 2☆
問3 3
問4 谷川4 辻1
こうなりました!☆は特に自信ないやつです(;_;)
どうでしょうか.....?
2016/01/30 01:05
>>20
古文ありがとうございます!
現代文載せます!
これも参考までに
問1 ア懸命 イ拭
問2 3
問3 6
問4 2
問5 4☆
問6 鶴 猫 蛇 猿
問7 3☆
問8 4
問9 5
問10 2
問11 イ2 ロ1 ハ2 ニ1☆
〔三〕
問1 奔放
問2 2☆
問3 3
問4 谷川4 辻1
こうなりました!☆は特に自信ないやつです(;_;)
どうでしょうか.....?
[24]***( *** )*** sp/iPhone ios9.2.1
2016/01/30 08:05
英語だけですが塾の先生に採点して頂きました!
確証は持てませんがマーク解答を載せておきますね!
1.4
2.3
3.1
4.4
5.2
6.1
7.4
8.4
9.1
10.2
11.2
12.4
※ちなみに私は問9全く分からず4にして間違えました~_~;
2016/01/30 08:05
英語だけですが塾の先生に採点して頂きました!
確証は持てませんがマーク解答を載せておきますね!
1.4
2.3
3.1
4.4
5.2
6.1
7.4
8.4
9.1
10.2
11.2
12.4
※ちなみに私は問9全く分からず4にして間違えました~_~;
[25] sp/SonySO-02F
2016/01/30 08:45
>>24
載せてくださってありがとうございます!!
正直筆記の配点がわからないからマークだけ答え合わせしても不安は残りますね(T_T)
丸つけする人が厳しかったらどうしよう(T_T)
2016/01/30 08:45
>>24
載せてくださってありがとうございます!!
正直筆記の配点がわからないからマークだけ答え合わせしても不安は残りますね(T_T)
丸つけする人が厳しかったらどうしよう(T_T)
[27]__ sp/iPhone ios9.2.1
2016/01/30 15:27
英語の記述は、わたしはこんな感じに書きました〜
B 1.チャンスをつかみ挑戦に立ち向かうことは、成功に導いてくれるはずだ。
2.授業を生徒たちの人生や未来に繋げることによって、彼らをその話題に呼び戻させる。
C.耕しあげた美しい土地や、育てあげたぶどうを彼の父が見たように、彼はこの世界を形成する科学の法則の美しさを見た。
ただ、B1のtaking chancesは「チャンスをつかむ」ではなく「賭けに出る」みたいな意味らしいことを知りませんでした(゚うェ´゚)笑
Cの「〜あげた」は完全に意訳です。
2016/01/30 15:27
英語の記述は、わたしはこんな感じに書きました〜
B 1.チャンスをつかみ挑戦に立ち向かうことは、成功に導いてくれるはずだ。
2.授業を生徒たちの人生や未来に繋げることによって、彼らをその話題に呼び戻させる。
C.耕しあげた美しい土地や、育てあげたぶどうを彼の父が見たように、彼はこの世界を形成する科学の法則の美しさを見た。
ただ、B1のtaking chancesは「チャンスをつかむ」ではなく「賭けに出る」みたいな意味らしいことを知りませんでした(゚うェ´゚)笑
Cの「〜あげた」は完全に意訳です。
[28]( ? _ ? ) sp/iPhone ios9.0.2
2016/01/30 19:46
>>27
take〜ってそんな意味があったんですかっ!(◎_◎;)
私もチャンスをつかむって訳しました(;_;)
英文和訳は確か、
彼の父が彼自身が耕し彼自身が育てたブドウがある土地を見て美しいと思うように彼は〜いか27さんと同じ感じに書きました!
2016/01/30 19:46
>>27
take〜ってそんな意味があったんですかっ!(◎_◎;)
私もチャンスをつかむって訳しました(;_;)
英文和訳は確か、
彼の父が彼自身が耕し彼自身が育てたブドウがある土地を見て美しいと思うように彼は〜いか27さんと同じ感じに書きました!
[33] sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/01 21:37
>>32
正誤問題のやつですか!
もしそれじゃなかったらごめんなさい!
私はそれ、顔にしわがあらわれるっていうことは言ってないんじゃないないかなって思いました、しわみたいに!的な
2016/02/01 21:37
>>32
正誤問題のやつですか!
もしそれじゃなかったらごめんなさい!
私はそれ、顔にしわがあらわれるっていうことは言ってないんじゃないないかなって思いました、しわみたいに!的な
スレッド一覧に戻る
|次へ[3]|1から見る