2014 2/8,13 経済学部
[966]あ sp/iPhone
2014/02/13 21:58
抜き出しのところP8の18行目の人間の生活域の最低限の自然の確保で、人間の、にしたんですけどどうですかおれまちがってますか?
どっちも同内容のところだし傍線部の本能的な危機感というところがつぎの内容でいいあわされてないですか?
ダメだしおねがいします
あとさっきのも、もっといけんききたいです
2014/02/13 21:58
抜き出しのところP8の18行目の人間の生活域の最低限の自然の確保で、人間の、にしたんですけどどうですかおれまちがってますか?
どっちも同内容のところだし傍線部の本能的な危機感というところがつぎの内容でいいあわされてないですか?
ダメだしおねがいします
あとさっきのも、もっといけんききたいです
[967]あ sp/iPhone
2014/02/13 21:59
抜き出しのところP8の18行目の人間の生活域の最低限の自然の確保で、人間の、にしたんですけどどうですかおれまちがってますか?
どっちも同内容のところだし傍線部の本能的な危機感というところがつぎの内容でいいあわされてないですか?
ダメだしおねがいします
あとさっきのも、もっといけんききたいです
2014/02/13 21:59
抜き出しのところP8の18行目の人間の生活域の最低限の自然の確保で、人間の、にしたんですけどどうですかおれまちがってますか?
どっちも同内容のところだし傍線部の本能的な危機感というところがつぎの内容でいいあわされてないですか?
ダメだしおねがいします
あとさっきのも、もっといけんききたいです
[969]あ sp/iPhone
2014/02/13 22:03
>>953
俺は949の人と若干違う?理由だが、
文章前半を見ると古代の人は自然や人間の
それぞれの立場について論じていて、この時点ではまだ“自然の中の人間の問題”というのはない
ことになる。
さらに文章最終段階、“この自然と〜”のところの
“この”という指示語から直前を見ると分かると思うが、
“自然の中の人間の問題”
=“すでに〜追いこんでいる”ということ。
以上から“自然の中の人間の問題”というのは
現在のわれわれの問題であって、はるか昔から
俎上に載せらてきた訳ではない。
ということで2にしたんだが。
長文失礼しました。
2014/02/13 22:03
>>953
俺は949の人と若干違う?理由だが、
文章前半を見ると古代の人は自然や人間の
それぞれの立場について論じていて、この時点ではまだ“自然の中の人間の問題”というのはない
ことになる。
さらに文章最終段階、“この自然と〜”のところの
“この”という指示語から直前を見ると分かると思うが、
“自然の中の人間の問題”
=“すでに〜追いこんでいる”ということ。
以上から“自然の中の人間の問題”というのは
現在のわれわれの問題であって、はるか昔から
俎上に載せらてきた訳ではない。
ということで2にしたんだが。
長文失礼しました。
[974]たま Ez/URBANO BARONE
2014/02/13 22:07
【数学】
20、4、5/18、2、π/4、-2、4、6、-1、60
33、4950、7、3900、8100
(0,3/2)と√5/2、-2、y=1/2x+1/4、(3/4,5/8)と(-1/4,1/8)、1/6
たぶん全部合ってる
2014/02/13 22:07
【数学】
20、4、5/18、2、π/4、-2、4、6、-1、60
33、4950、7、3900、8100
(0,3/2)と√5/2、-2、y=1/2x+1/4、(3/4,5/8)と(-1/4,1/8)、1/6
たぶん全部合ってる
[975]あ sp/iPhone
2014/02/13 22:08
大門1の正誤の二って1じゃないですか
分業がちがうっていってるひとがいるんですけど
分業って協同と同じ意味があるので協働もそのような意味があるので2じゃないとおもう
どうですか?ダメですか?
2014/02/13 22:08
大門1の正誤の二って1じゃないですか
分業がちがうっていってるひとがいるんですけど
分業って協同と同じ意味があるので協働もそのような意味があるので2じゃないとおもう
どうですか?ダメですか?
スレッド一覧に戻る
早稲田 慶應 上智 ICU 理科大 明治 青山学院 中央 法政 学習院 成蹊 成城 獨協 國學院 武蔵 明治学院 日大 東洋 駒澤 専修
[1]前へ|次へ[3]|1から見る