2/13 教育人間心理
[69]名無し
sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/13 22:33
>>51
英語のIIIは自信がないので当てにしないで下さい…
21.B---次の文との関係から譲歩→主張の流れになっているのかな、と思いno→butとなるBにしました
22.B---alsoがあることから全文の内容と同じような内容になるようにBにしました
23.A---消去法で選びました。
24.@---文脈的に合うのは@かなと、
25.C---批判的思考力を洗練させる効果的な方法はあなたの意見に(25)し、思考過程に異議を唱える人をもつことだ。
challengeとandで結ばれているので、同義のCconfrontにしました
![](https://b.best-hit.tv/emojila/emjimg2/docomo/75.gif)
![](https://b.best-hit.tv/emojila/emjimg2/docomo/176.gif)
>>51
英語のIIIは自信がないので当てにしないで下さい…
21.B---次の文との関係から譲歩→主張の流れになっているのかな、と思いno→butとなるBにしました
22.B---alsoがあることから全文の内容と同じような内容になるようにBにしました
23.A---消去法で選びました。
24.@---文脈的に合うのは@かなと、
25.C---批判的思考力を洗練させる効果的な方法はあなたの意見に(25)し、思考過程に異議を唱える人をもつことだ。
challengeとandで結ばれているので、同義のCconfrontにしました
スレッド一覧に戻る
早稲田 慶應 上智 ICU 理科大 明治 立教 中央 法政 学習院 成蹊 成城 獨協 國學院 武蔵 明治学院 日大 東洋 駒澤 専修
![スタディサプリpc468](https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2NZGNL+EMWN5E+36T2+6AC5D)