2/2 B方式 全科目解答
[13] sp/SC-03J
2018/02/07 18:24
@の7→come to terms withで〜を受け入れるというイディオム
Aの2→I (helped)(Ellen)(get)(her)(smartphone)(replaced)for free.
Aの11→(Other)(than)(him)(having)a gun,(was)(there)anything unusual about him?
DのBの4→第二段落四行目〜六行目からC
2018/02/07 18:24
@の7→come to terms withで〜を受け入れるというイディオム
Aの2→I (helped)(Ellen)(get)(her)(smartphone)(replaced)for free.
Aの11→(Other)(than)(him)(having)a gun,(was)(there)anything unusual about him?
DのBの4→第二段落四行目〜六行目からC
[15] sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/07 20:47
>>6
大門3のAについてです。
自分もかなり気になったので、塾で先生達とこの問題について話してきました。
結論から言うと、万丈一致でBDACでした。
自分が一番納得いった説明が、「文章全体通してみれば、第一パラグラフに科学者の話が出てこないと、文の主張がはっきりしない」というものでした。
ちなみに、一橋4年、東大院1年、慶応2年、上智3年の4名に相談しました。
2018/02/07 20:47
>>6
大門3のAについてです。
自分もかなり気になったので、塾で先生達とこの問題について話してきました。
結論から言うと、万丈一致でBDACでした。
自分が一番納得いった説明が、「文章全体通してみれば、第一パラグラフに科学者の話が出てこないと、文の主張がはっきりしない」というものでした。
ちなみに、一橋4年、東大院1年、慶応2年、上智3年の4名に相談しました。
[18] sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/07 21:07
>>17
いえいえ!こちらこそ変に突っ込んでしまってすみません!
たしかに先生一人に聞くよりも信用出来る先生数名に聞いて回る方が良いですね。解答合ってて良かったです。プラス6点はでかい笑
2018/02/07 21:07
>>17
いえいえ!こちらこそ変に突っ込んでしまってすみません!
たしかに先生一人に聞くよりも信用出来る先生数名に聞いて回る方が良いですね。解答合ってて良かったです。プラス6点はでかい笑
[19]ドイツ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/07 21:21
>>18(いい意味で)気にしてないんで大丈夫です(^^)
6点は確かに大きいですね笑
学部学科にもよりますが英語は二倍にもなりますし、、、
10日の発表まで待ちましょう( ¨* )
2018/02/07 21:21
>>18(いい意味で)気にしてないんで大丈夫です(^^)
6点は確かに大きいですね笑
学部学科にもよりますが英語は二倍にもなりますし、、、
10日の発表まで待ちましょう( ¨* )
[21] sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/07 21:32
英語の答えはこの方が修正してくれた答えで正解ということでしょうか?↓
@の7→come to terms withで〜を受け入れるというイディオム
Aの2→I (helped)(Ellen)(get)(her)(smartphone)(replaced)for free.
Aの11→(Other)(than)(him)(having)a gun,(was)(there)anything unusual about him?
DのBの4→第二段落四行目〜六行目からC
2018/02/07 21:32
英語の答えはこの方が修正してくれた答えで正解ということでしょうか?↓
@の7→come to terms withで〜を受け入れるというイディオム
Aの2→I (helped)(Ellen)(get)(her)(smartphone)(replaced)for free.
Aの11→(Other)(than)(him)(having)a gun,(was)(there)anything unusual about him?
DのBの4→第二段落四行目〜六行目からC
スレッド一覧に戻る
早稲田 慶應 上智 ICU 理科大 明治 青山学院 立教 中央 法政 学習院 成蹊 成城 國學院 武蔵 明治学院 日大 東洋 駒澤 専修
|次へ[3]|1から見る