【2015年度】2/8 法学部・経済学部(経済政策)・異文化コミュニケーション学部 PART2
[23]ト sp/iPhone
2015/02/08 20:21
>>16
2ページの第一段落の最後の行で
身体感覚に関わる彼らの〜のところから
1 身体感覚を説明してるのは4pの技言葉の部分
2 楽曲の形式にあたるものが本文に見当たらない
として3にしました。できればそちらの根拠も聞きたいです(>_<)
あんまりこくごは自信ないので笑
2015/02/08 20:21
>>16
2ページの第一段落の最後の行で
身体感覚に関わる彼らの〜のところから
1 身体感覚を説明してるのは4pの技言葉の部分
2 楽曲の形式にあたるものが本文に見当たらない
として3にしました。できればそちらの根拠も聞きたいです(>_<)
あんまりこくごは自信ないので笑
[31]あ sp/iPhone
2015/02/08 20:24
>>23 4つ目の語彙が付け足されることで傍線部2に肉がつけられてくから、4つ目のとこは聞かれてなくね?それが加えられる前の状態が聞かれてるのでは?
2015/02/08 20:24
>>23 4つ目の語彙が付け足されることで傍線部2に肉がつけられてくから、4つ目のとこは聞かれてなくね?それが加えられる前の状態が聞かれてるのでは?
[34]ぽん sp/iPod
2015/02/08 20:26
現代文大問1のGを
3にした人いないの?
「手を右上45度の角度にあげる」
といった表現、では単なる身体部位の
1パーツの表面的や「形」の◯◯に
終わってしまう。
てことやないん??
2015/02/08 20:26
現代文大問1のGを
3にした人いないの?
「手を右上45度の角度にあげる」
といった表現、では単なる身体部位の
1パーツの表面的や「形」の◯◯に
終わってしまう。
てことやないん??
[41]わ sp/SonySO-04E
2015/02/08 20:28
今日自分の教室で一番目立ってしまった自信がある
トイレ行ったし、、、
氏名は漢字かカタカナか聞いたし、、、(どっちでもよい)
青い服だったし、、、
一緒の教室だった人ごめんなさい(´-ω-`)
2015/02/08 20:28
今日自分の教室で一番目立ってしまった自信がある
トイレ行ったし、、、
氏名は漢字かカタカナか聞いたし、、、(どっちでもよい)
青い服だったし、、、
一緒の教室だった人ごめんなさい(´-ω-`)
スレッド一覧に戻る
早稲田 慶應 上智 ICU 理科大 明治 青山学院 中央 法政 学習院 成蹊 成城 獨協 國學院 武蔵 明治学院 日大 東洋 駒澤 専修
[1]前へ|次へ[3]|1から見る